TZ3#は2007年夏から再開しました♪

ハンス

おかげさまで2007年夏からリブートした【TZ】は、
なんとか最終巻【TZ#3】を形にする!という目標に向かって、
年1〜2回のペースで、うっすーい本で刊行を続けております。
「これさ、毎月1回更新のペースにすれば、1年もあれば完結すんじゃね?」
なあんてセルフ突っ込みしつつ、ボチボチ書いてます。

こんな緩い流れなので、時間がかかってしようがないゼ!!なんですケド
いかんせん書き始めたのがミレニアム前だった気がするので、
当初読んでいてくださった方も「どんな話でしたっけ…」
仰られるような作品になってしまっているらしいですΣ(´д`*)←悪いのは全部オレちん

FXも20周年本作ったくらいだから、
【TZ】も自己満足20周年本とか作っちゃおうかなあ〜と
コッソリ企画してます。

 

HOME